撮影依頼について。 - コスプレイヤーbel.のとある無職の衣装遊戯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影依頼について。

撮影依頼について。
撮影会形式の場合と普通の個人撮影の場合がございます。
どなたでもどちらも可能です♪(o・ω・)ノ

【撮影会形式の場合】
撮影会個人撮影と同じ形式です。
スタジオ代、遠方の場合交通費別途です
遠方の場合はドタキャン困りますのでお会いしたことのある方で
ギャラが10000円を超える場合のみ伺います。
北へも南へも行きますよ!

また、掲載禁止内容の撮影(基本的には水着以上ですがこちらで必要かどうか判断します)をされる場合は事前に身分証明書の写メを頂く事になりました(*・`ω´・)ゞ
掲載禁止内容についてはこちらをご覧ください。
http://cosplaybel.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

料金は
野外ポトレ 1h3000円〜
コスプレ撮影 1h4000円〜(撮影場所により若干変動あり)
水着以上 1h6000円〜(撮影場所により若干変動あり)

交通費 東京都内1000円 他は相談…
スタジオ代別途。安いスタジオお探しします。

ホテルでの撮影はNGです。
シェアスタジオでの撮影歓迎です。

ご相談はTwitterDM@cos_bel
bel.kaleidoscope@gmail.comまでお願いします。


【撮影会以外の個人撮影の場合】
過去に撮影した写真と撮影したいものをお送りください。
その時撮影したいキャラでカメラマンさんの作風に合いそうなものがあればお願いします。
その際できる限りカメラマンさんの撮影したい衣装も撮影できるよう調整いたします。
趣味が合いそうとか一度撮影されてみたいと思えば特にお願いしたいものが無くてもお受けする場合もあります。

ROMに使用予定の場合基本的にスタジオ代はこちら負担、それ以外の場合は折半です。
2回目以降はカメラマンさんのスタジオ代負担で撮影したい物のみ撮りたいというのもご相談可能です。
ROM撮影の場合はカメラマンさんの撮影したいキャラがあまり撮影できないかもしれませんのでご了承ください。
有料でない撮影の場合、カメラマンさんのお写真掲載は相談となります。(全てダメという事は滅多にないです。)
また、こちらのご応募はセクシーな写真を撮影したい方はご遠慮ください(。´・(ェ)・)

ご相談はTwitterDM@cos_bel
bel.kaleidoscope@gmail.comまでお願いします(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。